漫画脳活動報告

チャンピオン系作品中心二次創作同人サークル「漫画脳」の活動報告記です。非公式。 初めての方はaboutのご一読を推奨です。

アンソロ参加とイベント参加予定
たいへんご無沙汰しております。
昨年のCCC以来特にお知らせすることもなくボンヤリしておりました…が、ひさしぶりに同人活動らしい動きがありましたのでお知らせを。
まず明日5/4のスパコミにて発行のシュガーレスアンソロに参加させていただきました!
詳細は↓

2019年にシュガーレスアンソロが出るという事実、激アツですね。
わたしは風車組とシロちゃんのほのぼの漫画2Pを描かせていただきました。
シュガーレスは連載当時から風車組に執着してましたが2019年になってもやっぱり風車組ですね…。
他の皆さまのサンプルも見てワクワクしてます。ノベルティもかわいい~。
わたくしは会場に行けませんがどうぞよろしくお願いいたします。
そしてイベント参加告知ですが、6/29のチャンピオン同志祭に参加予定です。

チャンピオン同志祭 バナー
6月開催って珍しいですね…。
上記のシュガーレスアンソロも委託頒布させていただく予定となっておりますので、スパコミに行けない方はぜひ~。
自分の新刊等はいっさい未定です。いろいろ決まり次第またお知らせします…。
今回はうち吸も同時開催だし入間くんプチもあるので盛り上がるといいな~!
既刊で在庫がある物はBOOTHで通販もしておりますのでよろしくお願いいたします。常時開放中です。

コメント