漫画脳活動報告

チャンピオン系作品中心二次創作同人サークル「漫画脳」の活動報告記です。非公式。 初めての方はaboutのご一読を推奨です。

オンリーのお知らせ、ほか。
「更新頻度を上げる」と宣言してから2ヵ月半の放置!!!!有罪!!!!!
えっ…時が流れるの…速すぎ…?
チョイチョイ覗いてくださっていた方がいらしたら本当に申し訳ないです。
(たまに拍手がぽつぽつ入っているのがここから来てるのか、昔他のブログに貼ったところから何らかのインターネット漂流者が押してくれたのか、はたまたエラー的な物なのかわからなくて…)
いろいろ気にしないようにのびのびとはいえやっぱり向こう側に人間がいる(かもしれない)のは意識せねばならんですね…。


-------------------------------------- 

そして今回は一応同人活動ブログらしい話題があります!!
ツイッターやpixiv等でご覧になっている方もいらっしゃるかもしれませんが…
今年もピクスクで増羽オンリーを開催します!のでヘッダーだけはなんとか描きました…
ページも公開しているのでよろしくお願いします~!

増羽フェス2022~私がやらずに誰がやる~ | pictSQUARE - オンライン即売会サービス 
一枚絵描くのにもヒィヒィ言ってる状態で(増山さんの顔ひさしぶりすぎて全然描けなくて何度か練習しないとダメだった…)当日までに何か用意できるのか…!?という感じではありますが…。


そして、デジタル編集技術だけでも会得して増羽アンソロを作るという野望はいつになったら実現できるのか…。
なんかホント今までやってきたことも満足に出来てないのに新しいことを身につけるっていうことが出来る気がしないんですよね…。歳のせい…だけにはしたくないが…。
ずっと言ってるけど長年アナログでやってきたので途中からデジタルの技術を身につけた同世代前後のおたくたち本当にすごいと思う。デジタルネイティブよりすごいよ…。


-------------------------------------- 


おたく的な近況?としましては、かの…有名な?知る人ぞ知る?(その辺の知名度自体がよくわからない)『SEQUENCE MEDITATION』に手を出してもんぜつしていた令和の夏…でした。
なんで今…いや自分でもわからない。
とりあえずウィキペディアを貼っておきますね…。
SEQUENCE MEDITATION - Wikipedia 
当時からモノ自体は知っていたのに何故今。漫画も小説もプレミア価格でしたよ…。
吐き出す場所も機会もないからそのうちここで書きたい。そういうチラ裏に使う予定なんだってば…!
お暇な方はこれからも覗いてくださるとありがたいです。


--------------------------------------
既刊通販は常時受け付け中です。(あんしんBOOTHパックにて匿名配送)
漫画脳BOOTH
--------------------------------------

↓web拍手です コメントには基本こちらでお返事いたします
※返信不要の方はご明記ください

コメント