漫画脳活動報告

チャンピオン系作品中心二次創作同人サークル「漫画脳」の活動報告記です。非公式。 初めての方はaboutのご一読を推奨です。

増羽フェス2023告知

増羽フェス2023~二度あることは三度ある~
(※リンク先pictSQUARE)

開催まであと1週間というギリギリの告知ですが…。
今年もひとり増羽オンリーを開催します。


本当に悩んだのですが、結局今年もピクスクでの開催となりました。
ウェブ同人イベントのシステムとしては完全に代わりになるものはやはり見つけられませんでした…。
その上自分自身がいろいろといっぱいいっぱいで他サービスの利用法を把握したり1からやる余裕がなく…
もちろんちゃんとしたイベントを開催するのだったらそんなことを言っている場合じゃないのですが、頑張って勉強したところで自己満足だけでさほどのものじゃないし…
結局最低ラインとして「イベントを開催した」という実績だけが欲しいので、今年もピクスクでの開催と相成りました。
とはいえ、ピクスクを退会した方もおられると思いますし、ピクスクの会場に入場しなくても済むように考案中です。
わざわざ登録しなおしてまで来ていただくほどのものじゃ…な…自虐というか事実…。
そもそも新規で何か用意できるかあと1週間なのに何一つ手付かずなので真面目に怪しい状態です。
準備期間で言えば一年あったはずなのにそもそもの絵も全然描かないどうしようもない日々を送ってしまいましたのでそういった意味でもマジでわざわざ来てくれなくても…いいですよ…。
イベント告知とは思えないメンタルグズグズ更新で申し訳ないです。。


当日(ピクスク外の)ご案内はこちらのブログで行いますのでもしよろしければ覗いてみてください。
もちろんピクスク会場の方でも、覗ける方はよろしくお願いいたします。
去年より開催時間も短めですが、21時~は会場に居られる予定ですので様子見だけでしたらそれ以前の無人タイムにでも。
ホントせめて当日までに何かしらの何かしらを形にできるよう精一杯がんばります…。



--------------------------------------
既刊通販は常時受け付け中です。(あんしんBOOTHパックにて匿名配送)
漫画脳BOOTH
--------------------------------------

↓web拍手です コメントには基本こちらでお返事いたします
※返信不要の方はご明記ください

コメント