漫画脳活動報告

チャンピオン系作品中心二次創作同人サークル「漫画脳」の活動報告記です。非公式。 初めての方はaboutのご一読を推奨です。

増羽フェス2023ありがとうございました
今年も増羽オンリー無事終了いたしました!
ご来場・ご閲覧ありがとうございました。
新作まんがはpixivにもアップしましたのでよろしければ…。
【BL】増羽フェス2023開催記念まんが 
ぷらいべったーには入ってなかったおまけ(夏頃に描いたらくがき、一応twitterに貼ったやつですが)も一緒に入っています。


今年は会場問題が一番の悩みだったのですが、やっぱりピクスクのシステム自体は捨てがたいなあ、というのが正直な感想。
ピクスク、ほんと色々頑張ってほしいなあ…。
来年も当然のごとく開催する気概だけはあるので来年もよろしくお願いします!!


毎年3ページとかしか描いてないですがまとめれば一冊の本くらいにはできる気がしてきましたね…。
リアルイベントに出る予定がないので刷っても自己満足で終わりそうですが。
セミリタイヤ状態の同人活動ですが、やっぱ今回ちょっとしたもの(非常に苦しみましたが…)描けてまだ何かしらのことしていきたいなあと思ったので…。
Xのアカウントの方は開店休業状態なので年内に削除する予定ですが、こことpixivは細々と更新していこうと思っていますので気が向かれた方は覗いていただけたらと思います。
あと一応くるっぷも登録してるんですが、ぜんぜん使いこなせていない…。
二次創作おたくてきなつぶやきはここでやっていきたいな~と思ってはいますのでこちらもよろしければ…。
https://crepu.net/user/ssnm



そんな感じで、ここの更新は今年最後かと思います。
少し早いですが皆さまよいお年を!


--------------------------------------
既刊通販は常時受け付け中です。(あんしんBOOTHパックにて匿名配送)
漫画脳BOOTH
--------------------------------------

↓web拍手です コメントには基本こちらでお返事いたします
※返信不要の方はご明記ください

コメント