漫画脳活動報告

チャンピオン系作品中心二次創作同人サークル「漫画脳」の活動報告記です。非公式。 初めての方はaboutのご一読を推奨です。

ナンバドラマ面白い。ほか雑記
ナンバのドラマがめちゃくちゃ楽しくてうれしいです…。
原作も読み返しているんですがデッドエンドの10巻が見つからなくて頓挫中。
かなりいいところで停まってるので電子で10巻だけ買ってしまおうか悩み中です。

先日描いたらくがきの伍代&松。
小沢先生キャラを自分絵で描くと誰だかわからないというかなしい気づき…。
昔読んでた時は微塵もなかった思いなんですが今読み返すと剛と伍代の関係はなるほど…みたいな気持ちになりますね(?)
伍代家に居候していた剛と松が帰った後の「フン!さみしくなんかねーよ…」はなかなかの威力でした…。
というか伍代家の金持ち&お母さん不在がちの設定めちゃくちゃ便利だな~ってちょっと笑った。
今更ながら単独キャラでは陣内さんが好きかもしれない…読み返すまで存在を忘れていましたが…(ひどい)。


増羽もごりごり描けたらいいなと思ってます。(ただの願望の話をするな)
このブログも毎回増羽というのもみんないよいよ飽きてるよな…という思いと、まずここを見てくれてる人何人もいないわという思いが交錯しております。
それ以前に絵を描いていなさすぎる…。
真面目に絵の練習しないと…しないと…と思っているだけで月日が流れていく…。


何もなくても月イチ更新、を目指していたのに4月は更新し損ねました…
ので今月はもう一回更新したい。
コトダマンの推しカプがエイプリールフール企画ですごかった話とかをし損ねている…したい…。


拍手ありがとうございました!
>3/7 23:41 
ポイピク絵文字切れるんですね…!知らなかった。教えていただきありがとうございます!
ただどっちにしても絵を描いていないので現状始めても投げ込むものがないという…。(しょうもない…)
今後の選択肢に入れていきます。誕生日祝いまでありがとうございました!


--------------------------------------
既刊通販は常時受け付け中です。(あんしんBOOTHパックにて匿名配送)
漫画脳BOOTH
--------------------------------------

↓web拍手です コメントには基本こちらでお返事いたします
※返信不要の方はご明記ください

コメント