漫画脳活動報告

チャンピオン系作品中心二次創作同人サークル「漫画脳」の活動報告記です。非公式。 初めての方はaboutのご一読を推奨です。

7周年。

本日6月9日で「永遠の一手 -2030年、コンピューター将棋に挑む-」連載開始日から7周年!おめでとうございます!
勝手に記念日をお祝いしていくスタイルを採用しているくせにやっつけ感満載の絵しか描けず大変申し訳ない…。


最近のチャンピオンはナインピークスがヤバいですね…!
元々不知火さんが好きなんですが不知火さんと桃栗さん良良良良すぎで・・・・・・・・・・・・・・・・・。
長年の因縁とか長い時を経ての待望のタイマンとかサイコ~~~~すぎる。ありがとうございます。
というか最近チャンピ作品でこういう感じの食らい方することあんまりなかったんで…ごにょごにょ…。
あと天災狩りの師匠ズが良かった…と理解したころには華金師匠はもう故人だったし作品自体も…(涙)。
どうしても親世代、指導者世代に反応しがちですね。仕方ないね…。


前回の更新でお伝えした成人男性の因縁中心アカウント(まどろっこしい)もうまいこと機能させていきたいです。
なんだかんだいくつもアカウント持ってるわりに活かしきれてないし活かしきれてないからわざわざ見てくれる人もどんどん減っていくんだろーな~と自虐&やさぐれしているヒマがあったら何かしろという…。
疲れ切ってコトダマンやって寝るだけの日々を脱却したい…!



--------------------------------------
既刊通販は常時受け付け中です。(あんしんBOOTHパックにて匿名配送)
漫画脳BOOTH
--------------------------------------

↓web拍手です コメントには基本こちらでお返事いたします
※返信不要の方はご明記ください

コメント