漫画脳活動報告

チャンピオン系作品中心二次創作同人サークル「漫画脳」の活動報告記です。非公式。 初めての方はaboutのご一読を推奨です。

作るか。自分の家。
ツイッターが終わるとか終わらないとかでガチャガチャしておりますね。
基本的にはツイ廃なので他SNSに移行しようという気持ちはないのですが(本当に終わるときはそのとき考える)、やっぱり自サイトは用意しておいたほうが落ち着くな…でもまあブログだけあれば足りてるしな…と何周か考えているうちに「とりあえずブログの前にトップページだけでも作れば個人サイトと言い張れるのでは…?」という考えに至りました。逆転の発想。(?)

という感じでなんとか近いうちに頑張ってみようかなと思います。
登録サービスをまとめるlit.linkとか使っとけばいいじゃん…という気がしなくもないですが…まあ…。
昔は拙いタグ打ちで個人サイトを作っていたものです…あの情熱はどこから来て、そしてどこへ行ったのだろう…。


絵とかは基本的に今後もpixivメインになると思います。そもそもわざわざ絵のページ作ってまとめて載せるほどのものがない…。ポイピクも結局使っていないですね…怠慢のプロ…。
そもそも以前の更新にも書きましたが同人活動らしい同人活動を今後するかどうかもわかりませんし。最近のイベントのこととかまったくわからない…。新刊カードとかのために人類が必死になっているとかは風のうわさで聞いたことがあるけどよくわからない
結局細々と生きていくための自分の家ですね、つまり…。



わたしはひとがいるところではおもしろでありたいという思いがある人間なのですがこうして自分とだけ向き合っているとひたすら暗くなるな…。三点リーダーを封じろ!!


続報がありましたらお伝えいたします。




--------------------------------------
既刊通販は常時受け付け中です。(あんしんBOOTHパックにて匿名配送)
漫画脳BOOTH
--------------------------------------

↓web拍手です コメントには基本こちらでお返事いたします
※返信不要の方はご明記ください

コメント